ソーシャルワーカーの資産形成

資産運用や日々のことを備忘録として綴ります

[フツーのプロレスラーだった僕がKOで大学非常勤講師になるまで]

[フツーのプロレスラーだった僕がKOで大学非常勤講師になるまで](ケンドー・カシン

 

突っ込みどころ満載。

ケンドー・カシン好きにはたまらないけど、それ以外の人が読むのかこれ。

amazonだと好評価になってるけどほぼカシンファンでしょう。

 

カシンで一番印象に残っているのが

2001年10.8東京ドームの成瀬戦。会場で見てたんですよ。

ハイアン・グレイシーに勝った後の試合で期待も最高潮だったところ

マスクつけない「石澤常光」で出てきた。しかもオープンフィンガーグローブ

IWGPJr.のタイトル戦なのに26秒で勝利。

お得意の飛びつき式腕ひしぎ十字固めで。

最後は認定証を破り捨てる、と。

展開が早すぎて驚くばかりだったなー。