ソーシャルワーカーの資産形成

資産運用や日々のことを備忘録として綴ります

ブログを書き続けるには

3ヶ月書いてませんでした。

書かなくても特に困りませんから。

 

私のようなブレまくってる人間にとって

特定のネタを書き続けていくのは至難の技。

 

これまでも月に1回書けばいい方でした。

 

これからは形や量にこだわらず、

できるだけ更新することに主眼を置いていきたいと思います。

 

 

 

ここ最近、支出を抑えるためにしてきたこととしては

Quickpayが使えるところはこれを優先する(20%還元)

Quickpayが使えなければpaypay

dポイントで支払い(d払いの20%還元キャンペーンで獲得した分)

あたり。

 

coke onのキャンペーンは通勤経路に該当自販機がなくフルに恩恵を受けられず。

 

長男が塾をやめたので家計の収支は大幅に改善する予定。

 

 

 

株式については

ブシロードがもうすぐ2倍に。唯一ポートフォリオの明るい部分。

主力のビジョンはパッとせず。

 

 

 

 

文章の上手い下手は考えず、ひとまず本日より思いついたまま書き続けます。

と言いつつ明日書かなかったりして。。。自信ない。